So-net無料ブログ作成
検索選択

んんん、時間が無い。 [現実]

またちょっと開いてしまった。

微妙な勤務の変更と、なにより休みが雨が多くて。

|дΦ)<まだタイヤとか換えてない!(と言うか乗れてない。)

早く梅雨明けしないかなぁ。(ん?まだ明けてないよね?)

13606604_729335280540764_3546896397019749581_n.jpg



nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

本格的(?)更新をする前に。 [現実]

いまだに、天候その他バイクのタイヤ等交換に行けていないのだが。

割と急に、来月から土日の休みの勤務に代わると言うのを急に(二度言う)伝えられた。

|дΦ)<エー!

正直、土日は混んでたりするのでそんなに好ましくないのだが。
(以前はそう言う勤務もやったりはしていたのだ。)

他、今と同じ夜勤も有ったりする交代なのは変わらないが月によって微妙な給与の手当の波が有るのだ。

|дΦ)<ヤダー!


まぁ、仕方ないんだけどね。


体温は、高いまま安定中。(日常が37.5℃。)

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

どうもここのところ [現実]

在宅時にやりたい事があまり無い件。

元々、同時に色々な事に熱意が出る方ではないのだった。

IMG_20160207_230243.jpg
beyerdynamic DT 1770 PRO


続きを読む


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク