So-net無料ブログ作成
検索選択
バイク ブログトップ
前の3件 | -

準備中! [バイク]

|дΦ)<きっと来る暖かい日に備えて!

IMG_3990.JPG
ニャンコの奴に

続きを読む


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

割とガタガタだけど、意外に元気です。 [バイク]

ええ、凄く気分と言うかやる気と言うかムラが凄いんだけど。

IMG_3143.JPG


平日の休みが無い生活で(むしろ普通?)、相変わらず睡眠導入剤とか対アレルギー薬常用で
凄く寝ちゃったり一日あたり三時間しか寝付けなかったりする月が有ったり
右膝とか右肘がなんか痛かったり薬のせいで時々記憶の無い事をしたりしていますが

普通に問題無く仕事はしており、無駄遣いはやっぱりしており

バンバン200買いました。w

いや、体力や勤務の関係でバイクにほとんど乗れていなくてね。
ちょっと俺には重いのと、足が着かない以外は文句の無いW650が勿体無くて。残念ながら。

前回の車検から一年半、結局五回乗れたっけ?と言う有様。

IMG_3142.JPG


軽いこのクラスなら、自分のシエラ退かすだけでいつでも出入り出来るだろうとね。
正直、Wはバックで収納出来なかった。残念ながら。スロープ使っても、低いけど縁石越えるとか。

素晴らしかったけど、乗れないんじゃお互い不幸だしなぁとね。

|дΦ)<まぁ、バンバンはコレはコレで超楽しい…ですが!w

|ωΦ)<だが、実は足つきがほとんど変わらない気もちょっとしている誤算。w

なんとか、今年こそもうちょっと乗りたいと考える俺。

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

やっと。 [バイク]

いゃぁ、やっと交換が済んだよ。



頼んでから二か月経っていた。

続きを読む


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク
前の3件 | - バイク ブログトップ