So-net無料ブログ作成
検索選択

やっと。 [バイク]

いゃぁ、やっと交換が済んだよ。



頼んでから二か月経っていた。

前日、夜勤明けの午前中にバイク屋に預けての翌日。

やっと晴れだと思ったら、ちょっと自信が無くなるほどの晴天だった。(暑さとか。)

行きつけの、芦ノ湖スカイライン、REST HOUSE FUJI VIEW
天気は良いが、割と空いていた。

16_0730_02.jpg


16_0730_03.jpg


まぁ、まともに乗るの半年以上振りなので何も言うまい。

色々気になるので、早くに帰路へ。

R1下り中にガス欠した。w

心構えが有ったと言うか給油予定だったので、空走しながらリザーブ・再始動。
下りきってから給油したら、9.5L程入った。あぁそうか、やっぱりなの量だ。

帰宅後、リアサスをS36EからS36Dに交換。(どうも変な感じがしたんで。)

16_0730_04.jpg


あと、今回はK300GPにしてみたよ。

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 2

tai-yama

暑さは、たくさんツーリングに出れば慣れるかも・・・・・しれない(笑)。
確かに、ガス欠は怖いですね。
by tai-yama (2016-08-02 23:53) 

vincho

tai-yama氏
 メッシュの革ズボンを新調したら、涼しさに驚きました。(笑)
 家にいても暑いので、なるべく乗りたい所存です。
by vincho (2016-08-04 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。