So-net無料ブログ作成

引越し俺。 [現実]

さて、来月から岐阜は中津川市で勤務となったわけだ。

この27日に住居の契約的なことを済ませねばならない。
朝、6:00頃沼津I.C.より東名高速下りで出発する。(`・ω・´)

DSC00078.jpg
いつもの。




んんん、高速は撮ってもあまり面白くない気が…する。∑(´Д`;)
当人的には「あぁ、なるほど。」な部分も有るのだが。

カメラ部下の支えに布的なモノを敷いてはみたのだが、あまり変わらない気がするよ振動。w

DSC00099.jpg
雨も降る。


まぁ、こうして走行しながら一応撮影ができるし。(・∀・)

DSC00120.jpg
∑(´Д`;)何だあの方向の多さは。


複雑な分岐が苦手な俺だ。

DSC00125.jpg


何か都会的な…。
いや、地元よりは全然都会なのだ。

伊勢湾岸・東海環状を経由し中央自動車道で中津川市着。
不動産屋で少々済ませ、住居へ。
MR-Sの助手席に載るだけ載せた荷物を搬入。(;´Д`)

IMG_0579.jpg
ねどこ。


寒くなる前に考えるとして、しばらくコレで寝る。(´・ω・`)

IMG_0577.jpg
早速近所でTV買って来た。


丁度タイミングがアレで、何とか手ごろなサイズと値段のモノを入手。
冷蔵庫は注文、後日。

残念ながらバイク止めるところは無い。(´・ω・`)

まぁ、しょうがないな。(´・ω・`)

そしてまだ休みが数日有るので、一度帰る俺。
まだ持って行く物も有るしなぁ。

帰り掛けに、勤務先の工場をチラ見したらちょっとでかかった。∑(´Д`;)

帰りは中央道経由で帰ってみる。

DSC00163.jpg


DSC00172.jpg
前方遠くに富士山。


んん、あの向こうまで帰るんだよなぁ…。∑(´Д`;)
片道の300Kmならそれほどなのだが。

gps_11_0727_001.jpg
今回の軌跡。


往復で約600Km、燃費15Km/L。

とりあえず、まだ向こうのネット環境が出来ていないのだ。(´・ω・`)
ネット依存の俺的には略。
早く繋がるといいなぁ。



nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

まっちゃん

少しノイズが減った様な...(^^)
ずいぶん広く周遊しましたね。
by まっちゃん (2011-07-28 07:28) 

うっきー

陽が差してる!
部屋が明るいよ!!
この状態を保ってください。

by うっきー (2011-07-28 08:48) 

歳三君

バイクとめる所が無いのは残念ですね~。
車の駐車場に一緒に止めちゃうしかないのでは?
by 歳三君 (2011-07-28 09:39) 

レイリー

お疲れ様です!
中津川ですか。。。遠いですね~
ずいぶんグルリと廻られましたね (^^
by レイリー (2011-07-28 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。